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ジャック・ドローは、色とりどりの時間を通して太陽を輝かせます

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ジャック・ドローは、色とりどりの時間を通して太陽を輝かせます

12世紀と13世紀の初め、ヨーロッパのガラス職人技は純粋で透明な大きなガラスのブロックを作ることができませんでした。小さな領域、低い透明度、濃い色の斑入りガラスにより、内部はまだらで薄暗くなりました。홍콩명품ビザンチン教会のガラスモザイクに触発された独創的な職人は、ステンドグラスを使用して窓全体に絵をはめ込みました。ステンドグラスは教会内に神秘的で素晴らしいシーンを作り出し、不十分な照明による建物の憂鬱と鈍さを変えました。 。「ステンドグラス」が教会建築の美的ガイドを構成すると言われている場合、「空の窓のエナメル」はエナメルの職人技の特別な栄光を解釈します。
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七宝焼エナメルをベースに開発された一種のエナメル技術として、中空窓エナメル製造の複雑さは、エナメル技術開発の歴史の頂点と言えます。Plique-`a-jour(Plique-`a-jour)、フランス語は日光を取り入れることを意味します。製造工程では通常、最初に金で輪郭を描き、次に教会のバラのガラス窓のように空の窓のスペースをエナメルで埋め、最後に蝉の羽のように薄く、窓のように透明にする効果を示します光の下で。エナメル加工のプロセスがシャルルマーニュの頭の王冠に例えられる場合、空の窓のエナメルは王冠の輝く宝石でなければなりません。
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長年の歴史を通じて、Jaquet Drozは常にシンプルな美学、大胆なスタイル、革新的な時計メカニズムのコアコンセプトを守り、時計製造の伝説を続けてきました。最後に、Jaquet Drozの280年の創作の際に、이미테이션Jaquet Drozは彼の新作で初めて中空窓エナメルプロセスを使用し、スモーラクララの時分スモールダイヤルウォッチを発売しました。  
ジャック・ド・ラスは、彼の絶妙なグランフーエナメル職人技で常に知られていますが、空の窓のエナメル職人技はもっと難しいです。1500年前に誕生したこの難しい工芸品は再現可能で、ジャケ・ドロスの創意工夫と切り離せないものです。熟練した職人による純粋なエナメルの使用は、光を遮ったり変形させたりすることなく完全に透過し、印象的な驚くべき視覚効果を生み出します。 、光が当たると、虎の模様に活力とリアルさが吹き込まれているように見えます。この動物のイメージは、鮮やかでモダンなラインで輪郭が描かれ、この柔らかく優雅な時計にタフさを加えています。各文字盤は少なくとも7色を使用して虎をリアルに見せ、非常に合理化された文字盤は虎に反発するスペースを提供します。ベゼルには100個のブリリアントダイヤモンドがセットされており、繊細なディテールが反映され、その壮大な勢いを際立たせています。ジャック・ドローは純粋なクリスタルエナメルを使用しており、光が遮られたり変形したりすることなく完全に透過し、見事な視覚効果を生み出します。そして、そのような文字盤を作るために、JaquetDrozのエナメル職人は4日かかりました。
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プチヒューレミニッツスマルタクララウォッチは2つのスタイルがあり、それぞれ28個に限定されています。時計の直径は35mmで、ラグとベゼルにはダイヤモンドがセットされています。最初のモデルは、이미테이션시계日没時のアフリカの平原のように茶色の茶色の虎の模様です。レッドゴールドとダイヤモンドのケースと調和し、横暴な虎の模様は芸術と自然を完璧に組み合わせています。2番目のモデルはブルータイガーパターンなので、深いプールの水の波のようなブルー​​はまれで、プラチナダイヤモンドケースと一致し、色はフォーインワンで鮮やかです。各時計には、文字盤のトーンに合わせた手巻きのサテンの織りストラップが装備されています。この新しい作品は、Jaquet Droz ArtWorkshopの歴史に新しい章を書いています。
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