忍者ブログ

mark_13945476ブログ

<a href="http://www.daonwatch.net/">홍콩명품시계</a> <a href="http://www.daonwatch.info/">레플리카시계</a> <a href="http://www.raniabag.com/">홍콩명품가방</a> <a href="http://www.raniabag.net/">홍콩명품</a>

ブランパンが50ファゾムスバラクダオンリーウォッチ孤児時計を発表

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブランパンが50ファゾムスバラクダオンリーウォッチ孤児時計を発表

2001年にモナコ筋ジストロフィー予防協会(AMM)が設立されて以来、ブランパンは一貫して協会をしっかりとサポートしてきました。今年、このブランドは新しいフィフティファゾムスバラクダ限定版時計からインスピレーションを得て、이미테이션2019年11月9日にジュネーブで開催されるオンリーウォッチチャリティーオークション用の特別な時計を作成しました。ブランパンがカスタマイズした8番目の孤児時計です。慈善団体。
barrakuda_only_watch_hero
1953年の正式な発売以来、Fifty Fathomsシリーズの時計はすぐにプロのダイバーの基準を満たす機械式ダイビングウォッチになり、世界の舞台に登場しました。世界中の主要な海兵隊に勤務したフロッグマンは、すぐにそれを基本構成として標準装備に取り入れました。フランスは海軍に水中任務のために50ファゾムを装備した最初の国であり、ダイビング器材の製造を専門とする1960年代のドイツ海軍を含む他の軍事エリートが密接に続き、販売会社のバラクダはブランパンフィフティを購入しました。 Fathomsウォッチ。ミリタリーウォッチに加えて、同社はドイツ市場向けに独自のスタイルの民間時計も発表しました。この時計は、2色の長方形のアワーマーカーと白い発光針を備え、文字盤の3時の位置にあります。非常に読みやすいです。強力な日付表示ウィンドウ。このシリーズの一部の時計には、非常に高い耐久性と快適さから多くのダイビング愛好家に求められていた耐熱ラバーストラップが装備されています。
新しいフィフティファゾムスバラクダオンリーウォッチオーファンウォッチは、1960年代後半のプロトタイプ時計の美的特性を復元してさらに解釈するだけでなく、ブランパンが時計製造の分野で長い間蓄積してきた豊富な経験と技術革新を極限までもたらします。時間。ブラックの文字盤は、スーパールミノヴァブルーの発光コーティングでコーティングされたホワイトのアワーマーカーで装飾され、同じ素材の針とベゼルが装備されています。홍콩명품의류その中で、鉛筆型のポインターは白いコーティングで覆われ、秒針は水色のボーダーがはめ込まれています。プロトタイプ時計の重要な要素である日付は、大きな窓の形で元の時計と同じ位置に戻ります。ブランパンは、時計のレトロなスタイルの要素と象徴的な一方向回転ベゼルを巧みに組み合わせ、傷のつきにくい湾曲したサファイアガラスで慎重に保護しました。新しいフィフティファゾムスバラクダオンリーウォッチは、直径40 mmのステンレススチールケースを備えています。これは、フィフティファゾムスシリーズ限定版時計の特別なサイズで、水中で最大300メートルの防水性を備えています。この時計は1151自動巻きムーブメントを備えており、その優れたスポーツパフォーマンスを護衛し、その優れたトップポリッシングの職人技を示しています。
オリジナルモデルと同様に、新しいフィフティファゾムスバラクダオンリーウォッチには、レトロなデザインと高度なテクノロジーの完璧な組み合わせを完全に具現化した耐熱ラバーストラップが装備されています。サファイアガラスのケースバックを通して、巧妙に刻まれた振動ウェイトがダブルバレルを駆動していることがわかります。幾何学的形状は、振動ウェイトの滑らかさを向上させるだけでなく、誤って衝撃を受けたときの時計の損傷を軽減します。ローターに刻印された「オンリーウォッチ」짝퉁시계の文字とブランパンのブランドロゴは、この時計の特別な意味を独自に表しています。
PR

コメント