忍者ブログ

mark_13945476ブログ

<a href="http://www.daonwatch.net/">홍콩명품시계</a> <a href="http://www.daonwatch.info/">레플리카시계</a> <a href="http://www.raniabag.com/">홍콩명품가방</a> <a href="http://www.raniabag.net/">홍콩명품</a>

ロジェ・デュブイの永遠の騎士道精神

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ロジェ・デュブイの永遠の騎士道精神

ロジェ・デュブイ・ルオ・ジエドゥの「継続的なイノベーター」の姿勢、見事な造りの「スーパーウォッチ」-大胆で表現力豊かでモダンなデザインの時計。레플리카시계ロジェ・デュブイは、彼のブランド遺伝子における恐れを知らない精神と容赦ない創造性をフルに発揮し、時計製造の伝統を常に尊重しながら、伝統的な時計市場に息をのむような時計を提供します。
円卓の騎士IV円卓の騎士の時計は、アーサー王のエクスカリバーの伝説を強力に新しい解釈し、ロジェ・デュブイが慣習を覆し、伝統を超越する並外れた能力を再び目撃しました。絶妙な職人技、破壊的な素材、そしてホロロジカルな複雑さの完璧な組み合わせにより、この時計は「並外れた勇気を生み出す」というブランドの勇気ある精神を体現しています。現代的で表現力豊かなクリエイティブコンセプトを十分に発揮し、このコンセプトを借用しています。優れた時計製造スキルが全体を表しています。新しい次元。
この時計はRD821自動巻きムーブメントを搭載しています。ムーブメントの各部分は、ジュネーブシールの厳格な伝統的基準に従って手作りされ、洗練されています。これは、時計の優れた品質を保証する最高の認証マークです。この時計は直径45mmのローズゴールドケースを備えています。文字盤の祭壇は、伝説的なアバロン島に敬意を表して、3D立体エナメルまたは18Kローズゴールドで作られています。この祭壇空間には、홍콩명품시계12体の伝説的な人物像がタイムスケールで配置されており、各彫像は低ポリアート技術を使用して作られ、騎士に新しいユニークな解釈をもたらします。低ポリゴンアートは、ポリゴンセクションを使用して彫像や絵画を作成し、古代の伝統に現代的な表現力を注入し、ロジェデュブイのユニークな二重性を絶妙に具現化する高度なテクノロジーです。21世紀の精神に真に一致するこれらの3D騎士は、ローズゴールドで鋳造され、高さはわずか6.5 mmで、完全に手彫りで細かく彫られています。文字盤だけでも、ジュネーブ時計工場の職人による45日間の綿密な生産が必要です。これにより、比類のない創造性を備えたユニークなブランド、ロジェデュブイの新しい傑出したモデルが確立されました。究極の美しさの追求に捧げられた技術。剣を持って勝利の旗を掲げる円卓の騎士IVは、目の肥えたコレクター向けに設計された28個限定で、홍콩명품ロジェ・デュブイの魅力的な時計の最新ラインナップです。必需品のコレクションウォッチが発売されました。
PR

コメント