忍者ブログ

mark_13945476ブログ

<a href="http://www.daonwatch.net/">홍콩명품시계</a> <a href="http://www.daonwatch.info/">레플리카시계</a> <a href="http://www.raniabag.com/">홍콩명품가방</a> <a href="http://www.raniabag.net/">홍콩명품</a>

手首に咲くフェミニンな魅力へのオマージュ、パルミジャーニフルリエが新しいトンダメトロポリテーヌウォッチを発表

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

手首に咲くフェミニンな魅力へのオマージュ、パルミジャーニフルリエが新しいトンダメトロポリテーヌウォッチを発表

これは、豊富な時計で女性の多様な好みに応え、すべての女性が独特の魅力を持っていることを確認しています。パルミジャーニフルリエのマスターウォッチメーカーの創意工夫の下で、絶妙な時計製造技術と卓越したジュエリーアートはお互いを反映しています。ダイヤモンド、アベンチュリン、マザーオブパールはレースに魅了され、絶妙な時計に輝きを加えています。直径33mmまたは36mmの時計はローズゴールド製で、홍콩명품시계独特のフェミニンな魅力を発揮します。真新しいTongdaシリーズは、現代の女性の精神と追求の控えめで完璧な解釈で並外れたスタイルを示し、すべての瞬間を貴重なものにします。さまざまな文字盤のスタイルとサイズから選択できることに加えて、それは今日の包括的な多文化社会を反映しているだけでなく、現代の女性の多面的なスタイルを賞賛しています。さらに、新しい時計は、女性の独特のスタイルと高貴な魅力を示すために、多くの豪華な要素も取り入れています。アジア、アメリカ、ヨーロッパからアフリカまで、歴史的遺産に忠実なパルミジャーニフルリエは、世界中の主要都市の足跡であるグローバルな女性の尊敬を徐々に獲得しました。
ハイエンドの素材の選択から絶妙な時計製造技術まで、各時計のデザインにはブランドの一貫した創意工夫が注ぎ込まれています。独創的な光と影の効果は、あらゆる角度で壮大なすべての絶妙なディテールに隠されています。光と影の解釈の下で、홍콩명품さまざまなダイヤモンドのファセットが、マザーオブパールの文字盤にある輝くアベンチュリンまたはゴールドのレースと調和しています。すべての文字盤にはムーンフェイズ表示機能も搭載されており、詩的で絵のように美しいものになっています。トンダシリーズは、デザインの美学と機械的な職人技の傑作であり、パルミジャーニフルリエは、最高の天然素材を使用して精密な時計を作成する優れたスキルを再び発揮します。
直径36mmのTongdaMétropolitaineアベンチュリンモデルには、ゴールドの振動錘を備えたブランド製の自動巻きPF310ムーブメントが搭載されています。ケースの直径は36mmで、ベゼルには46個のIFダイヤモンドがセットされており、総重量は1.8カラットです。「内部の完璧さ」を意味するIFは、ダイヤモンドの最高の透明度グレードの1つを表します。10倍の拡大鏡の下で見た場合、ダイヤモンドには含まれていません。この時計の文字盤は、星が輝く澄んだ夜空を彷彿とさせるアベンチュリンでできており、銅の要素は星のように明るく魅力的な特別な職人技で装飾されています。時針と分針は、セージの葉のようにくり抜かれ、繊細なスモールセコンド表示は6時位置に設定されています。リューズはカボションカットのブルーサファイアで装飾され、インディゴブルーのエルメスアリゲーターレザーストラップがこの高級時計に仕上げを加えています。さらに、このシリーズでは、ケース直径36mmのメトロポリテーヌマザーオブパール3ピンウォッチも発売されました。どちらの時計も33mmのケースで提供され、ベゼルには60個のダイヤモンドがセットされており、総重量は0.8カラットです。
ジュエリーのスキルと時計製造は常に補完的で切り離せないものでした。パルミジャーニフルリエは、その優れた時計修復技術を利用して、貴重な素材で作られたアンティーク時計を若返らせます。クラシックな時計は数多くあり、パルミジャーニフルリエに深い時計製造技術を提供しています。その中でも、アンティークのハンティング懐中時計はモーリスサンドスコレクション(モーリスサンドスコレクション)に属しており、레플리카시계その歴史は1920年までさかのぼることができます。パルミジャーニフルリエの時計修復ワークショップでは、ギョーシェ時計の裏側にあるオレンジ色のエナメルから、ダイヤモンドがセットされたリューズとベゼルまで、このアンティーク懐中時計のさまざまな精巧な職人技が綿密な調査を受けました。今回発売された新トンダシリーズは、パルミジャーニフルリエの職人技を体現した並外れた作品です。
PR

コメント