忍者ブログ

mark_13945476ブログ

<a href="http://www.daonwatch.net/">홍콩명품시계</a> <a href="http://www.daonwatch.info/">레플리카시계</a> <a href="http://www.raniabag.com/">홍콩명품가방</a> <a href="http://www.raniabag.net/">홍콩명품</a>

ピアジェは正式にTmallに定住し、ブランドの公式旗艦店をオープンしました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ピアジェは正式にTmallに定住し、ブランドの公式旗艦店をオープンしました

スイスの高級ジュエリーと時計のマスターであるピアジェが正式にTmallに定住し、消費者により便利なオンラインショッピング体験を提供し、地理的な制限を打ち破り、新しい機会を開き、新しい視点からの並外れた魅力を楽しんでいます。
ピアジェは、ブランドの象徴的な所有がTmallで発売されると、ジュエリーシリーズとライムライトガラウォッチシリーズを発売します。さらに、미러급시계ユーザーはピアジェが提供する多面的な高品質のサービスを楽しむことができます。これには、パーソナライズされた彫刻、メンテナンスと研磨、国際保証などが含まれます。
1874年の創業以来、ピアジェは常に「常に必要以上に優れている」というブランドモットーを守り、クラシックの伝統を大胆に革新し、絶妙な職人技と並外れた創意工夫を組み合わせ、数え切れないほどのユニークで美しい作品を生み出してきました。今回Tmallに参入することは、中国市場でのブランド開発の重要なマイルストーンでもあります。
ピアジェの公式旗艦店がTmallにオープン
ピアジェチャイナの最高経営責任者であるマシューデルマス氏は、次のように述べています。「明らかに、中国はピアジェにとって非常に重要な戦略的市場です。中国のデジタル開発は常に継続し、急速にアップグレードしています。레플리카ピアジェの公式Tmall旗艦店の立ち上げはオムニです。ピアジェのチャネル戦略。これは、中国の消費者により深いオンライン体験を提供することも目的とする重要なステップです。」
PR

コメント