忍者ブログ

mark_13945476ブログ

<a href="http://www.daonwatch.net/">홍콩명품시계</a> <a href="http://www.daonwatch.info/">레플리카시계</a> <a href="http://www.raniabag.com/">홍콩명품가방</a> <a href="http://www.raniabag.net/">홍콩명품</a>

深海デニムアテネウォッチは、ヨシキリザメの生態環境を追跡するために、Buyleが邪魔にならないポップアップ衛星タグを使用することをサポートしています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

深海デニムアテネウォッチは、ヨシキリザメの生態環境を追跡するために、Buyleが邪魔にならないポップアップ衛星タグを使用することをサポートしています。

Le Locle、2020年4月15日-多くの海洋生物の研究は、ライフサイクル全体または特定の段階で、研究者の観察可能な範囲外に生息するため、ある程度の困難があります。生物学的追跡タグ技術の進歩により、これまで観察が困難であったいくつかの生き物は、謎のベールから徐々に消えていきました。ただし、そのようなタグを動物にしっかりと取り付ける場合は、홍콩명품가방拘束して捕獲する必要があります。ただし、これらの方法は、大型動物や、大型の捕食性サメなどの絶滅危惧種や希少動物には適していないため、個々の生物の生存と活動に深刻な影響を及ぼします。したがって、動物や研究者への影響を最小限に抑えるために、非侵襲的な方法でサメにバイオトラッキングタグをしっかりと取り付けるための効果的な方法とハードウェアデバイスが必要です。
ヨシキリザメマーク
ヨシキリザメ(学名:Prionace glauca)-海で最も神秘的で魅力的な生き物の1つ。その生存条件のために、ポルトガルのアゾレス諸島の科学者は常に研究を通じて新しい知識を獲得しています。アゾレス大学のOkeanos-UAc海洋研究センターの地元の海洋生態学者であるホルヘフォンテスは、この海の魅力的なプランクトンを研究するためにチームを率いています。毎年、世界中からダイビング愛好家がアゾレス諸島にやって来て、深海で美しい青いサメに会いますが、この生き物の自然史、素晴らしい行動、生息地の選択についてはほとんど知りません。ホルヘフォンテスは、フレッドバイルとともに、その優れたフリーダイビングスキル、革新的な非侵襲的アタッチメント方法、最新のサンプルデータ、ビデオトラッキングドラッグタグを組み合わせて、ヨシキリザメの繊細な行動と生態環境を、홍콩명품시계これらの神秘的なものを追跡する前例のないまったく新しい方法で探索します。エレガントなサメと彼らの日常生活を研究します。
新しい非侵入型マーキング方法の主な利点の1つは、操作が簡単なことです。深海のカウボーイのように、フリーダイバーはサメの胸鰭に自動的に放すことができる「なげなわ」を置きます。サメが前進して鰓を介して海水を運転し、呼吸を続けると、「なげなわ」はまた、低抵抗の魚雷型のカメラタグとセンサーをドラッグして、サメを追いかけました。これらの革新的なタグは、2000メートルの防水性があり、高周波加速度計、磁力計、速度、深度、温度センサー、および高解像度ビデオ機能を組み込んでいます。夜間や100メートル以下の深海では、2つの赤いLEDライトが自動的に点灯し、暗い水中の世界を照らします。赤いライトは、サメの活動に影響を与えることなく、海の山の頂上の澄んだ水の色とはっきりと対照的です。そして彼らの獲物。24時間または48時間後、なげなわは自動的に溶解し、タグは水面に浮かび、研究者が追跡および回復できるように衛星信号と無線信号を発射します。이미테이션시계収集したデータをダウンロードした後、タグは次回の使用に対して課金できます。これらのツールの助けを借りて、研究チームはヨシキリザメについてのより多くの秘密を明らかにします。
才能があり、大胆で謙虚なフレッド・バイルはいつも私たちを驚かせます。
PR

コメント